卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さを忘れられるかな

<<   作成日時 : 2015/07/25 21:13  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 30

               
                  
                     



日ごとに暑さが増していく・・・  ギラギラと照りつける太陽(窓から見ているだけだけど)・・・

冷たいビールをゴクゴク飲んで・・・ キラキラ輝きながら回るミラーボールに酔いしれる・・・

そんな時代もあったね・・と ガリガリ君をかじりながら聴きました・・・。














































               
                  
                     

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い出んな
いきまっせ・・・・・枯れてませんぞ、まだまだ現役枯間もローリングじゃよ。
5月に、花嫁の父になってもたわ、バージンロード歩いたじょー
ざびえろ
2015/08/07 16:49
ざびえろ様〜〜〜 (^^)/

花嫁の父?! コングラチュレーション


涙のゲリラ豪雨で大洪水のざびえろ様が目に浮かぶわ〜。

も〜暑くて暑くて うだってますよ。

夏バテ街道まっしぐら!
かき氷(スーパーで売ってる袋入りの)ばかり食べて
こめかみキンキンにハマってます。
りりか
2015/08/07 20:31
キャ===!
なっつかっしー良く聴いてたわい
ディスコには縁遠かったけど、曲は好きだったわ
スタイリスティックスが良いわあ〜
一輪花
2015/08/07 20:31
一輪花ちゃ〜〜〜ん はろ〜(^^)/

そっちも猛暑でしょ〜。元気かいや〜?
ディスコミュージックはいいやね〜。
曲と声がドンピシャだったから記憶に残るよ。
イントロで早々にノリノリになれたから
仕事でもショッピングでも楽しめたもんだよ。

インパクトのある曲や歌声は癒しにも繋がるよね〜。
りりか
2015/08/08 10:19
花嫁の父のコメで回ってみれば懐かしい曲が・・

おひさぁ〜♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪しとるかや〜

私夏バテ気味やったけど大阪行くぞ!と必死に頑張って行って来たじょ・・
福山君のコンサート====!!

今燃え尽き症候群・・・・バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
スー
2015/08/08 16:12
スーちゃ〜〜〜ん 暑かね〜〜〜(^^)/

今日はとくに暑い気がするよ〜。ぐったり…。

熱帯夜だね。さっきようやく室温が下がってきたわ。

気持ちは元気だけど夏バテ絶好調だよ。

スーちゃんは元気出してコンサートに行って来たんだね。

エライ!

今夜は冷房効かしてお腹を冷やさないように眠ってねん。
りりか
2015/08/08 21:38
まだ あっついねぇ
ちべたいもの食べると 歯が浮くので
食べません(^・ω・^)ノ

何気に 花嫁の乳を 追っかけてます
意味は無いのですが ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

懐かしい デスコ音楽 ありがとう
デスコは行ったことないけど この音楽たちは
ひたすら懐かしかねぇ〜

すりーでぐりぃずも 同じ時期だったか(・_・?)
黒一
2015/08/24 14:26
黒一さん こんばんは〜(^^)/

花嫁の乳… 黒一さんの場合は御曹司さまの父になりますね。
あと何年かしたら 嫁を迎えるときが来ますよ。

アイスの食べ過ぎで 歯が浮くという意味を実感してます。
こめかみキーンとともに食べたあとの虚しさよ…。
朝昼晩食べてたら ひと月で飽きてしまいました。
食べてすぐに歯磨きしていたので
どうにか今のところは無事ですが 
歯には良くないですね。

台風の影響なのか ここ数日蒸し暑いですよ。
今度は湿度の高さからくる頭痛と闘ってます。
そんなとき 『愛がすべて』のイントロを思い出し
痛くな〜い 痛くな〜いと呪文をかけてますよ。

黒一さん もう少しで夏も終わりますから
それまで気張って乗り越えてくださいね〜。(^^)/
りりか
2015/08/24 19:08
夏の記事に・・・・・ま、仕方がない

昨年に引き続き、今年もゆる〜くお付き合いを宜しくね〜
一輪花
2016/01/02 13:11
ことしもよろしくです
ざびえろ
2016/01/03 14:28
一輪花さん ほんっと〜〜〜にごめんなさい <(_ _)>

え〜〜〜 年新たかになりました。

新年 あけましておめでとうございます <(_ _)>

本年も健康で楽しく 笑って過ごせますよう
心より心より 心より願っております。 <(_ _)>

どうぞ よろちくねん <(_ _)>
りりか
2016/01/03 17:30
ざびえろ様 あけましておめでとうございます <(_ _)>

カエラお嬢様との愛の日々を
にんまりとお過ごしのことと御拝察いたします。 <(_ _)>

本年もどうぞよろしくお願いします。 <(_ _)>
りりか
2016/01/03 17:33
('-'*)ヨロシクネ♪
液晶もに太くん
2016/01/04 09:09
液晶もに太くんさん…? どちらさん?
りりか
2016/01/05 14:54
液晶もに太くん 暴走してました〜♪

新キャラです ( ̄^ ̄)/エッヘン
2月になってから 言うなよ〜 てか(・・?)

失礼しましたw
さてと 。。。。(( T_T)トボトボ
黒一♪
2016/02/10 11:17
黒一さん おひさ〜〜〜っす <(_ _)>

んまぁ〜! 黒一さんが液晶もに太くんだったんですか。

ひとことコメントでしたから
ヒントもなにも得られず リンダ困っちゃう…でしたよ。

遅ればせながらになりましたが
今年もよろしうお願いしますねん。 <(_ _)>

寒暖差激しき折 加えて
インフル円座も流行っておりますゆえ
夜更かしには重々と お気をつけあそばせますよう。

あったかくして過ごしてくださいねん。(。◝‿◜。)ニヒヒ
りりか
2016/02/10 22:11
りりかさん、お久しゅう。更新ついでに、お友達のブログ訪問です。
りりかさんは、九州?でしたよね、地震の影響ってどうでしたか。
ざびえろ
2016/05/03 17:51
ざびえろさま〜 おひさでございます〜!(^^)!

今回の熊本地震は九州全域まで影響してますよ。
こちら長崎県はだいぶ少なくなりましたが
それでもまだ不安で夜眠れないです。

今年は地震もですが おかしな気候も起こって
まさに天変地異ですね。
ざびえろさまも用心してお過ごしになってくださいよ。
りりか
2016/05/04 12:11
ハロー☺
北国の婆様だよ〜⛄ こっちは寒くなったよ((😖))
雪虫が現れたと思ったら、⛄が追っかけてきたし明日あたりからは、最低気温もマイナスになるみたい…風邪ひかないようにね✋
一輪花
2016/10/30 23:51
壁||ー ̄) ジー…
お留守ですねぇ〜、元気であれば良いんだけど
もう直ぐ春が来るから出て来てねぇ〜
一輪花
2017/02/21 17:28
一輪花ちゃん 遅くなってごめんね〜

昨年から色々あって
ここにはチェックすら出来なかったよ。

今後も来れない方が多いから
コメントも遅くなるかと…<(_ _)>

元気でいるからご安心をね〜(@^^)/~~~
りりか
2017/04/15 12:33
おお❗ 元気で良かった☺️
コメは気にしないでいいよ〜🙆
一輪花
2017/05/14 04:55
元気にしとるか?
わたしゃ、来月ついに、おじいちゃんになるぞ。
mick
2017/06/22 10:41
7月になったぞ、暑い。

懐かしの足跡のこし👣
mick
2017/07/01 15:17
(○'ω'○)ん?

9月になったぞぃ ちょいと涼しく…

懐かしの しわしわ残しっ ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ
黒一♪
2017/09/02 23:47
10月やぞ、懐かしのあしあと👣のこしじゃ。
息子結婚式やら、初孫のお宮参りやらで、忙しかったぞ
mick(ざびえろ)
2017/10/13 17:18
一輪花ちゃん 遅くなってすまんの〜(。-人-。) ゴメンネ

私は至って元気だけど この夏に母が他界してね。
そのショックがあまりにも大きくて
なんにも手につかない心境だったの。

母親の存在って凄いね。
父が他界したときも姉、兄が他界したときも
悲しくて落ち込んだけど 
母の死はそんなレベルの悲しみじゃなかったよ。

まだ少し引きずっているので年内は無理そう…。

りりか
2017/10/31 17:19
mickさん 遅くなってすまんの〜(。-人-。) ゴメンネ

一輪花ちゃんへのコメでも書いたけど
母が他界したもので ただいま喪中につき
喪が明けたら いっぱ〜〜〜いmickさんの出来事について
止まらなくなるくらい書いちゃいますね。

しばらく誰にもコメしていなかったから
一輪花ちやん…とかmickさんとか書き込んで
みんなのニックネームを見ていて泣けてきました。

不思議ですね。
ここに来たら なぜだかとても安らぐ気持ちになって
時があの頃に戻ったような気がしてます。

思いがけず癒されてしまいました。

りりか
2017/10/31 17:28
黒一さん すまんの〜(。-人-。) ゴメンネ

一輪花ちゃん、mickさんにコメした通り
母が他界して ただいま喪中につき
ひっそりと生きておりました。

私は元気に生きてます。

ひそやかに生きてはいたけど 眼科に通いだしてね…。

緑内障の疑いがあると言われ 次の通院日まで
眼圧を下げる目薬をさしてますよ。

そうだ、これはみんなにもススメたいわ。
一度検査した方がいいですよ。

眼圧の検査がね… 点滅する光に気づいたら
スイッチを押すってやつなんだけど
光ったと思ってスイッチを押すのはいいんだけどさ
その光の残像が残ったまま 次から次へと光るわけよ。
光にも強弱をつけているので
残像があるまま次の光を感知しなくちゃならんの。

見た!と思ってスイッチを押してしたんだけど
途中テキトーに押したものもあったりで
結果を聞くのが怖かったよ〜。

結果は正常の範囲内だったからホッとしました。

今の悩みは その目薬の一滴なんです。
一滴が落ちてくる恐怖と 毎晩闘っているのです。
りりか
2017/10/31 17:41
ざびえろさま こんな私をお許しください。(。-人-。)

懺悔の値打ちもない私ですが懺悔します。(。-人-。)

さっきまで思い出し泣きをしていたのに
コメを書いていくうちに
私の心の中で気持ちの衣替えが始まったような
そんな気分がしてまいりました。

喪が明けたら 以前の私に戻ろうと思います。

季節ももう秋から冬に…。

黒一さんのコメにも書きましたが
ざびえろさまも眼科で検査…いかがですか。
目は大事よ〜。

りりか
2017/10/31 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さを忘れられるかな 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる