卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑って笑って新年を迎えましょう

<<   作成日時 : 2014/12/29 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2014年から2015年へ

あんまりブログを更新できなかったことを反省しています。

2015年からは もっと更新できるように気持ちを新たにします。

みなさんも 元気にイキイキと 笑って一年を過ごしていきましょう。

さようなら〜 2014年    いい一年になってね〜 2015年


年末年始 食べすぎ飲みすぎに気をつけて

新しい年をお迎えください <(_ _)> 





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

此処も久し振りっす!

アッと言う間に1年が過ぎ又新しい1年が来ます。

今年と同じかもしれないけど・
ち〜〜とばかし精神的に楽に成れるようにしたいな♪

りりかさん良い年&楽しい年をお迎えください♪^^
スー
2014/12/30 23:25
εε(・_・)ゞオッス!  ロ_ρ゛( ̄_ ̄ )プチンッ

一年間 おつかれちゃんでした

無理せずだら〜んと 過ごせば良いのですよ
黒一
2014/12/31 09:54
一輪花ちゃ〜ん おひさ〜〜〜❤

この一年はみんなそれぞれブログが出来なかったね。
来年はもう少しブログアップしなくちゃと
気持ちだけは前向きだよん。

一輪花ちゃんも年末年始に体調を崩さないようにね〜。
雪かきもガンバだよ〜〜〜❤

良いお年をね〜〜〜❄❄❄
りりか
2014/12/31 14:00
スーちゃん はろ〜(^^)/

一年なんて早いものだね〜。

ついこの間 おひさ〜とか言ってたのに
もう年末年始を迎える季節になってたよ。

私も来年また同じような一年になると思うけど
健康で過ごせる一年であればそれでよいよい♪

スーちゃんも体調に気をつけて
楽しく笑って一年を過ごしてねん❤
りりか
2014/12/31 14:03
黒一さん はろ〜(^^)/

ほんとだね〜 だら〜んと過ごすのが一番ですよ。
私はそれプラス ぼけら〜っとすることもあるけど
呆けないようにぼけら〜っとしたいと思います。

黒一さんも夜中の冷えこみでアンヨが冷たくならないよう
あったかくして過ごして
ゆく年くる年を楽しく迎えてくださいね〜♪

※ 今年の紅白は中森明菜ちゃんが出るらしいので
  録画セットしました。うふふ
りりか
2014/12/31 14:07
一輪花さんへのコメントは
更新前のブログにいただいたコメントへの
お返しコメントです。 <(_ _)>
りりか
2014/12/31 14:40
あけおめー

無茶苦茶さむいっす…
やっと正月の目まぐるしさが終わったとたん病院通いにかりだされてまっせ

( ・∇・)これもblogネタにしてやろうかしら…
りりちゃんも元気で安心ですわ
今年もヨロピクねq(^-^q)
すぱ
2015/01/07 20:26
すぱちゃ〜ん あけおめ〜&ことよろ〜(^^)/

そっちは雪と寒さで大変だね〜。

こっちは寒暖の差が激しいど〜。
空っ風がまた肌に刺さってさ〜。
乾燥シーズンでもあるから
お肌のお手入れちゃんとするのことよ〜(*^0^*)

りりか
2015/01/07 22:34
いかがお過ごし? あっしも更新せずフワフワと
しています^m^
元気で忙しくしてるなら良いけれど・・・・
北国ピュ〜ピュ〜
2015/04/26 21:25
りりかさんごめん!
コメントエラーが出るから何回もクリックしちゃったら
こんな事になっちゃった! ほんとにごめんなさい!
削除してくださ〜〜い!
え====!
2015/04/26 21:28
わっち〜 はろ〜(^^)/

ビックリしたぜぇ〜 誰かと思ったぜぇ〜。

ブログに限らず 最近ああいう反映現象が多いよね。
分かってるから気にせんとるいす!

そっちは桜は咲いとるかね?
こっちはもう終わって 今度はツツジの季節ば〜い。 
りりか
2015/04/27 11:00
あ〜よかった・・・コメ・・・<(_ _)>

桜、今年は早くてゴールデンウィークの後半は葉桜(^_^;)
ま、種が違うものはまだ咲いてるよ(^。^)
それよりライラックが咲き始めてしまって、下旬のライラック祭りは
どうなるのかな〜・・・・行かないけど^m^ククク

軍艦島、世界遺産になったんだよね〜?
去年行っておいて良かったかな。世界遺産になったら観光客が
ドッと増えちゃって行けなかったかもしれないし

せんとるいす・・・・・・わっちはわかるよ・・・・わっちはね
(=^・・^=)クククク
わっち でごいす(^。^)/
2015/05/08 16:43
わっち〜〜〜(^^)/

俺たちに明日は無い
貯金通帳には残が無い… これ好きでさ〜♪

そっか わっちは軍艦島に行ったんだよね〜。
私は行ったことが無い…通帳にも残は無い。

今にも壊れそうな建物だったでしょ?
あれをテレビで見て 
よく世界遺産に登録できたもんだと思ったよ。

もし崩れてしまったらどうすんだべ…。

でも登録に頑張っていた方々には
とっても深〜い思い入れがあったみたいだよ。

近年 北海道も酷暑になることが起きてるよね。
水分補給は必ずするんだよ。
麦茶が一番いいからね。
りりか
2015/05/08 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑って笑って新年を迎えましょう 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる