卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 波の音があれば… 

<<   作成日時 : 2013/05/13 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

   こんばんは

   久しぶりの更新です  今年に入ってお初のブログですね

   最近 やたらとスチールドラムの音色が聴きたくなって

   南国ムードの曲を聴いております

   弦楽器の音色も心が癒されますが

   スチールドラムの音色もなかなか落ち着くものですね







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久です(*^_^*)

ゆったり過ごしてますか? 
ツヨポン
2013/10/06 23:25
おぉ〜〜〜! ツヨポン! おひさじゃの〜!

ゆったりしすぎて更新もせんでいたでがんす〜。

ツヨポンって 懐かしい響きだよね〜。

浮かんでくるよ あの海ガメの画像。(〃∇〃人)
りりか
2013/10/07 00:06
元気ですか?
mick
2013/12/25 12:36
mickさん! こんにちは〜(^^)/

ご無沙汰仮面でした〜。(どんな仮面だ?)

いや〜、ま〜 驚きですよ。
だって昨日 ふっと『こんばんわんこそば』が
脳裏をよぎったんですよ。

あの閉鎖されたSNSでは
よくふざけて挨拶しましたもんね〜。

こちらは元気ですよ。
今月は師走ってことで 大掃除を分割しながら
過ごしてます。

年々ころりよ、でなくて
年々暑さ寒さが尋常じゃなくなってきてますので
体調を崩しやすくなっていますから
気をつけて過ごしてくださいね〜。 v(。・・。)vィェィ
りりか
2013/12/25 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
波の音があれば…  卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる