卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS ふつうに過ごします

<<   作成日時 : 2011/12/31 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10




















       喪中につき 年末年始の挨拶を控えさせていただきます。


       元気が何より! 腰・ヒザなどの関節痛にご用心よん 

       風邪ひくなよ〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
喪中ですか・・・さびしいですね。
昨年は、低迷しましたから、健康がなによりですよね。
mick
2012/01/02 17:02
mickさん こんにちは〜✿

昨年は姉が他界して もう一年になろうとしてますよ。

姪っ子たちのために予約した
クリスマスケーキを受け取りにお店に行き
そこで倒れたと聞いているので
そのことが頭から離れず クリスマスが来るたびに
胸が締めつけられています。

最近は50代60代で亡くなるケースが増えてますから
気をつけなければならないですね。
りりか
2012/01/03 16:49
お元気??

挨拶回りしてたけど喪中でしたね。

σ( ̄^ ̄)今母と同居で毎日介護と認知に付き合ってます♪

今年も半分放置だと思いますが〜
宜しくニャン^^

懐かしく音楽聴いてます♪ありがと^^
(・_|襖|←市原悦子
2012/01/12 15:29
おぉ、あなた様は…

ヘビに○ンチョールを吹きかけ退治したお方では…?

あの… 脱走ネコちゃんを追いかけるたびに居なくなっていた
お方では…?

あの… あ、しつこかったか。 んふ♪

元気だよ〜ん 寒いね〜

パソコン置いてる部屋は節電のため夜は来ないようにしてるのよ。

スーちんも無理しない程度に介護するんだよ〜。
りりか
2012/01/12 17:07
ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
待った(・・?)

待ってないかw
おはこんw

んでもって (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
黒一
2012/01/25 02:53
黒一さん こんにちは〜✿

息切れなんぞして… こんな寒い時期に
しかも夜中に駆けて来るなんて身体に悪いですよん。

今日はどんよりした ドレミファ空だど〜♪
いつ雪が降ってもおかしくない寒さです。

♪ゆ〜き〜が〜 ふ〜る〜よ〜 
 やまずに〜 昨日から 昨日から〜〜〜
 ゆ〜き〜やこんこ〜(ゆ〜き〜やこ〜んこ)
 あ〜られ〜やこ〜んこ(あ〜られ〜やこ〜んこ)
 ふ〜ってもふ〜っても あ〜なた〜は〜…あと忘れました

 約束を〜お〜ぉ〜ぉ〜…ここも忘れた だいぶ飛ばして
 きの〜の 雪が・は・はは・は…このへんも忘れてる

<(_ _)> ほとんどまともに覚えていないのに
    なぜか歌ってみたくなりまして… すんまへん

黒一さんも体調を崩さないように注意してね〜☆
りりか
2012/01/25 09:56
どうもどうも 今年もヨロヨロ。。じゃない・・
よろしく〜〜<m(__)m>

北海道は、今週は冷凍庫の中のように寒いっす。。。
   (o´_`o)ハァ・・・

それでも、ほんの少しだけ陽が長くなったように感じます。
これは凄く嬉しい事なんだなぁ〜(*^^)v

風邪、ひかないようにね(^_-)-☆

一輪花
2012/01/25 22:30
一輪花さ〜ん おっは〜✿

さっぶいね〜〜〜! 

も〜さぶすぎて胃が痛くなるよ。
これって腹筋に力が入っているからだべか…?
とにかく寒いときは胃が痛くなる。

こっちもここ数日「激さぶ」だよ。
昨日は雪も降った。
今日は昨日より寒い気がするよ。

だけど今は晴れているから有難い。
陽光っていいもんだの〜(しみじみ)

一輪花さんも寒さに耐えてガンバじゃけんの〜♪
りりか
2012/01/26 09:26
[電柱]д ̄) チラッ
どどどどしさですうううう
2月です。。
節分も終わっちゃいました
めっちゃ冬が寒すぎる〜〜〜〜
これからまだまだ寒い冬が通りすぎていってくれませぬ(ノ_<。)

3月からまた仕事なります( ̄д ̄)r−oO...ハァやだやだ

まだまだ冬ですのでお体ご自愛してくださいね

放置のブログにわざわざ御出で頂 誠に有難うございました…<(_ _)>


てか。。まじでさぶいわあああああああああw
supairo
2012/02/19 16:19
はろ〜✿ supaちゃ〜〜〜ん♡

ホントさっぶいやね〜。

ブルブル… 二の腕も揺れる寒い日が続いてるよ〜。

こっちも雪降ったよ。積もるまではいかないけどね。
買い置きして なるべく外には出ないようにしてる。
だけどパソコン置いてある部屋が寒いから
こっちも放置状態だよ。

ちょこっと来てはメールの削除して
少し徘徊して閉じるの繰り返し。 (-_-)

もうすぐ始まるお仕事、お手々ちべたくても
我慢してガンバだすよ〜〜〜!
りりか
2012/02/19 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふつうに過ごします 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる