卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆく秋・・・来る冬・・・

<<   作成日時 : 2011/11/26 11:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

季節はもう冬。

いつまで暑さが続くのだろうと 毎日汗だくになっていたのが

今では 冷え込む朝を迎えるようになりました。

こういう繰り返しが昔から続いているなんて・・・

なんて我が人生はちっぽけなんだろうと ふっと考えてしまいます。

地球の年齢に比べれば ひとりの人間の生涯なんて

ため息にさえ届かない短さなのでしょうね。

ひとりの生涯の長さは短くとも 命の価値は地球より大きい。

なんて・・・

地球を相手に何を言っているのでしょう。 なはは♪




















































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっほ^^

小掠桂の歌・・良いねv(。-_-。)vブイッ♪

久し振りに音楽聴いたニャン♪

人生短いと本当に思う今日この頃・・
母施設に入れたりしたけど・結局そこでも幻覚でタリ嫌がるようになって・
先月から同居始めました^^
パーキンソンと認知で・・こっちが振り回されてますがな・

さすがに同居となるとこっちの身がもたないので深夜だけ別の部屋にしましたが〜〜後は1日中一緒に居て・相手してるので楽しい気分に成らず・ブログ半分以上放置・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

時々回ってるけど読んで回るだけが殆ど^^

コメ懐かしく読みました♪了└|力"├(゜▽゜*)♪
スー
2011/11/26 12:35
スーちゃん はろ〜♪

気持ちん玉ありがとね〜。

スーちゃんは今が(この3年含めて)大変だね。
こちらは今年の1月に姉が天に召されて
私の看病も終わったんよ。

夏から右ひざの痛みが続いているんで
ずっと引きこもり生活だよ。
看病から離れると 今度は自分にツケがまわってくるから
スーちゃんもあまり無理しないように介護してね。
りりか
2011/11/26 13:17
あ〜〜〜、スーさんみっけ! (*^。^*)

ブログおサボリ。。確かに6月の上旬までは仰せのとおりでごじゃった。
だがしかし、その月の中旬に私は足を骨折してしまったのですよん

すぐさま手術。。9月の中旬まで長〜い入院生活でした(~_~;)
今月の1日から仕事も再開したので、疲れちゃってブログ更新は
暫くはしません。

みんな、それぞれいろんな事があるね。。
頑張りすぎずにやっていきましょう〜。

ブログ訪問☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


一輪花
2011/11/26 15:13
一輪花ちゃん はろ〜♪

骨折したんかい? 
思わぬところで入院生活していたんだね。
もう大丈夫なの? 仕事しても気をつけてねん。

私も気をつけなくちゃな〜
転びの達人… 威張れることじゃないか なはは
転びやすいから骨密度増やさなきゃ。

ギブスしているときは 
痒いときに苦労したろうね〜。(しみじみ)

だけど 久しぶりにみんなに会えて嬉しかったど〜!
りりか
2011/11/26 18:09
おっと、一輪花ちゃんも気持ちん玉ありがとね〜。
りりか
2011/11/26 18:10
ごめ〜ん…(T_T)

なんだか、久し振りにコメントしたら、書き込む場所間違えたみたいで、ここの記事が私のブログに、そのまま表示されちゃってるゥネ

今、息子にサ使われてるから、なんとか今夜中に削除するね〜(;_;)

ホント、ごめんなさいm(__)m。
一輪花
2011/11/26 19:31
一輪花ちゃん 気にせんでよかよ〜。

それより 読めない字がコメントの中にいくつかあるけど
文字化けしとるんか?
りりか
2011/11/26 22:32
毎度 久しぶりの更新でんな・・・
ぼちぼちとやってゆきましょう。
mick
2011/11/27 22:07
mickさん ぐっども〜にんぐ〜♪

寒くなったり暖かくなったり 変な気候ですね。

西向く侍もあと数日で終わりですよ。
そのあとにはシワスチャンがやって来ます。
侍とシワスチャンが近寄ると起こる現象は…?

和洋セッチュウ なんちゃって〜☆
りりか
2011/11/28 09:59
くだらないことを考えて 
ついついお礼を忘れてました。<(_ _)>

mickさん 気持ちん玉ありがとうございます♪
りりか
2011/11/28 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆく秋・・・来る冬・・・ 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる