卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑中お見舞い申し上げます

<<   作成日時 : 2011/08/03 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎日暑いですね。 

年々暑さが痛く感じるのは気のせいでしょうか。

涼しい木陰で清流の音を聴きながら 

いっときだけでも騒がしさから解放されたいですね。

どうぞ暑気払いをして 汗をかきかき夏を乗りきってください。

冷たいものばかり飲食してはいけませんよ〜☆






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん、おらんのう。
ここも放置かぁ。元気しとるかぁ。
mick
2011/11/25 12:16
あら〜♪ mickさんやないの〜!

ご無沙汰してました〜。<(_ _)>

ブログも8月から更新もせずにもう冬ですよ。

mickさんもお元気でしたか?

今年の秋からは 肺炎が危惧されていますから
mickさんも体調には十分気をつけてくださいね。

私は花粉症からなのか クシャミが増えてきましたよ。
毎朝毎晩 連発クシャミでいやん♪ じゃなくて
いやんなっちゃいますよ。

今年も残すところ あとひと月になってしまいましたね。

   またひとつ 私は老いて しまっちゃう

三婆を笑っていた頃が懐かしや〜。
りりか
2011/11/25 14:38
あら!更新したかとおもうたら(^-^;)してね
コメありがとー
1週間東京の娘のとこに居候してましたぁ
今新幹線のなかですわ(*^。^*
これから真冬の生活に戻ります(/_;(/_;)
supa
2011/11/26 11:04
supaちゃん はろ〜♪

更新したよん。
のんびり作業している間に来ていたんだね。

都会に行ってたんかい。ええの〜。
刺激ばタップリ満喫できた?
こっちは右ひざの調子が悪くてさ
買いものもネットで注文だよ。

よく利用するスーパーがネット通販ば始めたんで
夏からネット注文してたよ。
おかげで引きこもり人間だよ。なはなは♪
りりか
2011/11/26 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑中お見舞い申し上げます 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる