卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の薫り

<<   作成日時 : 2011/05/02 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



しばらく更新していない間に 何をどうしたものか作成に戸惑ってしまった。

もう音楽すら貼り付けかたも忘れている・・・。


まぁええわ。


5月に入り 日中の気温も上がってイイ感じ♪

昨日は半袖のひとが歩いていたなぁ。

まだまだ中途半端な季節だから 私はもう少し我慢しよう。


だけど どこからともなく緑の匂いを風が運んできて

春ももう終わりだと感じた・・・。


気分はもう夏に向かっている。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。
連休中は仕事でしたが、今休みです。
私も、久しぶりにブログ更新しました。
ようつべの貼り付けに戸惑ってしまいましたよ。
mick
2011/05/09 12:42
mickさん こんにちは〜(^^)/

ご無沙汰しておりました。
mickさんは仕事でしたか。お疲れさまでした。

ようつべにログインしても 
なぜかパスワードが通らず 音楽を貼り付け出来ないので
もう諦めましたよ。
新規の作成画面も様変わりしたようですね。

私のゴールデンウィークは
ここ数日間 ずっとインターネットの作業で費やし
何度もインストール、アンインストール、ダウンロードを
繰り返して 脳みそが変になっていますよ。

どん底節が頭の中をリピートしてます。

♪どん、どんどん、どん底!(きよしのズンドコ節で)
りりか
2011/05/09 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の薫り 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる