卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS このごろイタリアにハマってます

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5


今年に入ってから テレビで観たイタリアの番組に魅せられて

タイトルにイタリアと付けば 録画してまで観ています。

なぜか癒されてます。






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
今年もゆるりと〜^^
ヨロピクね〜♡
うさピョン
2011/02/18 17:22
お久〜(*^^)

日常と違う景色は、気持ちを新しくしてくれるよね〜
あたしゃ、行きたいとこが一杯あるど!

その手の番組は、チェックして必ず見てる!
見れない時は録画してね(*^^)v
一輪花
2011/02/19 00:00
うさピョン はろ〜☆

喪中につき 新年のご挨拶は出来んのよ〜。

元気でいるずらか〜?
こっちは元気だピョ〜ン  v(。・ω・。)ィェィ♪

寒暖の差があり過ぎて頭痛がしよるとよ。
花粉症でクシャミも出てるけど
まだ飛散してなさそうなんだってね。

なのになんでこんなにクシャミが出よるん (。◔‸◔。)?

うさピョンにも嫌〜〜〜な季節だから
気ぃつけてくんろ〜。

※ 気持ちん玉ありがとね〜 (* ̄▽ ̄*)ノ"
りりか
2011/02/19 10:05
一輪花さん はろ〜☆

お久しぶりっこやんけ〜。

イタリアのね 小さな村の方にハマっちょるんよ。
素朴な村人がよくてさ〜。
この前観た番組では 犬と猫の方が
村人より多いっていうところだったんよ。

じさまばさまばっかりで若い女性って言っても
アラサーだった。
それでも村を愛しているから離れないのが
癒されたよ。

あのイタリアの村人が北海道弁だったら
わたしゃ永住したいな〜。

今お気に入りは
『バッポとマンマとユキちゃんと』っていう
3回だけしかなかった番組なんだ。
トスカーナって地名もいい響き〜♪(〃∇〃人)
りりか
2011/02/19 10:11
おっと、、、一輪花さんも気持ちん玉ありがとね〜♪

                  (* ̄▽ ̄*)ノ"
りりか
2011/02/19 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
このごろイタリアにハマってます 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる