卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年をふり返って・・・☆

<<   作成日時 : 2010/12/27 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

この一年は 猛暑の暑さを耐えたことが強く印象に残っている。

これまでに経験したことのない暑さだった。

いつの間にか 自分の忍耐力が低下していたことに気づかされた夏だった。

案外 耐えていけるものだけど やはり涼しさが恋しくなる。

心身ともに強くならなければいけないと思う反面

もう二度と あんな暑さを我慢したくないと思う気持ちの方が大きい。



来年は 精神的な強さを磨く一年にしたい。

まだまだ 私は甘えっこちゃんだということが分かった以上

自分に厳しくいこうと決めた。

精神が強くなれば 三日坊主も無くなるかな・・・。エヘヘ (*'-'*)






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あらん、プレビューでは運勢すっごく良かったのに…。(=_=)

なんかヤル気が萎えてきたなぁ。
りりか
2010/12/27 16:10
o^-')b

今年も後2日です
今月入ったらpc壊れました(T^T)
今修理中でございます
まぁ…忙しいから平気ですが゜-゚)何ぶん寒すぎてォォ
夜は此処数年ドラマは予約でばかりでひたすらpc三昧でしたがテレビ見る時間が増えました
茶の間にゴロゴロと親子で見てますニ


子供にも…
pc無いとテレビ占領された!と言われました
(*'-')新しいpc欲しいわぁ〜(泣)

仕事の合間に携帯小説にはまって充電か3ョ4回ォ携帯も機種変えようかなぁョ(つд`)
supairo
2010/12/29 09:58
supaちゃん おっは〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

わかるよ〜!
私もこのところテレビ三昧だよ。
パソコン置いてる部屋が寒いから
あんまり長居が出来なくなったよ。(=_=) 寒いの苦手だし

まぁ、寒さだけが原因じゃないけどね…。

そうそう、今年の年末はマグロ漁師さんの特番が無いみたいね。
なんか アレ観ないと年越せなくなってるから寂しいよ。

supaちゃんとこも寒さMAXだしょ。
こっちもかなり寒いよ〜 {{(ΘェΘ)}}サムイ

風邪ひかんごつね。 気ぃつけてよ。
携帯も機種を変えるとなると出費になるからね。
我慢しんしゃい!
りりか
2010/12/29 10:34
もう、年末ですね、早い早い。
今、掃除してます。
来年も、よろしこ・・・です。
ざびえろ&mick
2010/12/29 15:40
こんばんわ〜★

アッと!言う間の1年でしたね〜^^
来年も同じような事言ってるかもね(笑)

今年も有難う御座いました♪
来年もヨロピクです(*^_^*)

風邪ひかんようにね〜♡
うさピョン
2010/12/29 17:01
ざびえろ様、mick様 こんばんは〜☆

大掃除だったんですか? エライ!
今年のゴミは今年のうちに!

子猫だったカエラちゃんも大きくなったでしょう。
家族が増えての年末年始ですね。
年賀状は バニー・カエラちゃんかな〜。(o ̄ー ̄o) ムフフ

私は大晦日に今年の〆の挨拶をしますので
ここでは ぐっどないとで〜す☆
りりか
2010/12/29 22:17
うさピョン こんばんは〜☆

早い一年だったね〜。
でも挨拶は大晦日にするど〜♪(〃∇〃人)

年末年始は寒波の影響で かなり寒くなるようだよ。
今夜もぼちぼち冷え込んできたし。
寒いのはや〜ね〜。{{(ΘェΘ)}}サムイ

うさピョンもあと少しのガンバだね。
睡眠をしっかりとって 薄着はダメダメよ〜 ( ̄○ ̄)/
そんじゃ おやすみんこ〜☆
りりか
2010/12/29 22:20
   2010年締めくくりのご挨拶です

今年も無事に元気で過ごせました。

皆さまはいかがでしたか?

来年はウサギ年。 ウサギのように軽やかに

野菜もちゃんと摂りましょう。 (。◔‸◔。)あん?

年末年始は かなり寒くなりそうです。

初詣や お出かけする方々は

防寒着で冷えにご用心されてね〜♪(〃∇〃人)

それでは 皆さま

良い新年をお迎えください 

風邪ひくなよ〜 歯〜磨けよ〜 (* ̄▽ ̄*)ノ"
りりか
2010/12/30 17:11
あら・・どうしようかな〜
新年のご挨拶・・・更新してからの方が良いのだろうけど
こちらでさせてもらいますね(^_-)

明けまして おめでとう御座います。<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します(^_-)-☆

チビット風邪ぎみだすよ・・・(公;)ヘヘ

一輪花
2011/01/01 22:35
一輪花さん 明けましておめでとうございま〜す♪

本年もよろしゅうおたの申し上げます。m(__)m

風邪はしっかり治すのことよ。
私は台所で水仕事が続いて 背中がざわっとね。
早期発見早期処理で すぐに薬を飲んだす。

ビタミンCを摂って 温かくして休むといいんだけどね。
なかなか思うように休めないよね。

それでも 出来るだけ無理しないようにするんだよ〜!
りりか
2011/01/02 00:51
(○・∀・)ノ おはにょ〜〜

あけおめーことよろ〜〜
遅くなりましたがまだ不具合なpcですが
なんとか〜ゴニョゴニョできるまで回復いたしました
また。。。リカバリーなったりするかもですが
壊れるまで持ちこたえようかと思う所存ですので・・

今年も〜〜よろしゅ〜たのんます(^人^)

なんか今年はすげーー寒波だね
中国地域や日本海側が大雪だそうで
新幹線も3時間遅れたし
鹿児島でも雪だってね〜〜〜〜〜〜朝TVみてこっちよりかは
楽チンだべな〜〜〜って(。-∀-) ニヒ思ったけどなw

この前熱だしてぶっといお注射してきました
りりちゃんも風邪引かんようにね〜〜〜
supairo
2011/01/17 08:48
supaちゃん こんち〜川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 

お正月の間に姉が他界したんで
新年のご挨拶が出来なくなっちゃったんよ。
ごめんね。
もう看病のための往復は無くなったよ。

まだ少し日記やブログを更新する意欲が湧かずでさ。
もうチョイ休ませてもらうね。

supaちゃんも風邪に気をつけてョ。
この寒さはかなり…しつこいの〜。{{(ΘェΘ)}}サムイ
2月まで続くみたいよ。やぁねぇ〜。

そんじゃね。気張っていきんしゃいよ〜!
りりか
2011/01/17 14:56
    大切な私のお仲間さんへ m(__)m

先日 姉が他界いたしました。
どうにか慌ただしかった日々も治まりましたが
ポッカリと穴が開いたような気分でして…。

もう少し元気が出たらブログを更新しますね。

それでは 寒さ厳しき折り
お仲間さま方 どうぞ風邪など引かぬよう
ご用心されたしでございます。  かしこ m(__)m
りりか
2011/01/17 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年をふり返って・・・☆ 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる