卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 三匹模様の絶体絶命〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/12 16:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

さぁさぁ、さぁさぁ、はっきりカタをつけてよ〜♪

そう言われても どの子から止めればいいのか・・・。

張りつめた空気が漂う中 飼い主さんも困る事態ですね。


この動画は 夏から時々観ていましたが

なかなか参考になるのです。

誰が一番賢くて 誰が一番得をしたか・・・などなど


チビねこちゃんの ちゃっかりしたズルさに思わず「なるほど!」。

緊迫した中で チビねこの様子を見ている先輩ねこと

絶対に気を緩めるものかと とにかく踏ん張り続ける中堅ねこ・・・。


人間模様ならぬ 猫模様も面白いものがありますね。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ゲーム世界に入り浸ってる 黒一です
絶体絶命ですw
シングルレコード居たな・・・ 
(((*★??*??★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソ
黒一
2010/12/01 00:30
おぉ===っ! ヾ((`゚ω゚´;))ノ

黒一っつぁんではありまへんかぁ〜!

おしさしぶりです。お元気でしたか?
なになに? ゲームの世界に入り浸り?

( ゚д゚)ンマッ!! 目を労わってくださいよ。

わちきは寒くなると デブ賞、、、ととと
出無精になりがちなので
パソコンの部屋が寒いのもあり
すっかりご無沙汰になってしまいましたよ。

黒一さんは まだレコード持っているんですか?
私は数年前に処分してしまいました。
百恵ちゃん、淳子ちゃんのは
ほとんどシングルで持っていたんだけどさ。

それはそうと またまた年賀状作成の季節が
やってきましたよ。
今度は住所録はキッチリとしておるとですか?

年賀状は期日内に出しましょう。(* ̄ー ̄)"b"
りりか
2010/12/01 12:27
(。-`ω´-)ぅぃっす

おしさーーーなんか。。散歩してないなあ
ブログはオザナリ状態なってますが
青に更新催促でなんとか。。


縁切りにはなってないかな。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

年賀状もまだ買ってないわ
恐らく。。 (  ̄ - ̄)ンー
来たら書く!!!そんな。。。感じかしら



(*´σー`)エヘッ。。。であであ
寒くなってるので風邪ひかないでね〜〜w
supairo
2010/12/04 06:35
おぉ〜っ!supaちゃ〜〜〜ん♪(〃∇〃人)

やほほい☆ 元気であったか。うむっ!

おしさだね〜。
あれだよ、いっときのネット来る来る症候群が
みんなに免疫を与えてくれて落ち着いたんだよ。
たぶんね。

一日の始まりも終わりも
いつもネット優先だったあの頃が懐かしいね。
あっという間に3年経ったんだもん。
今思うと よくあんなに頻繁に喋ってたもんだわさ。

今は少し落ち着いて バランスをとりながら
ネットを楽しんでるよん。
supaちゃんも 何か楽しいこと見つけたのかの?
しばらく疎遠になってても 縁切りは無いでの。

ゆったど構えて 時々顔見せしようねん♪(〃∇〃人)
りりか
2010/12/04 12:41
いやいや、お久だったよん(^^ゞ

あの頃から比べたら、みんなゆっくりペースに
なったね
環境も少しづつ変わってきてるしね。。

まあ〜、貧乏暇なしは変わらないけど(公;)
あははは (≧∀≦*)

SUPAちゃんも元気そうだね(^^)
良かった良かった(*^。^*)

一輪花どす
2010/12/10 23:04
りんりんりりん りり〜り りんりん
りんりんりりん りりりり りん♪

一輪花さん お久〜〜〜ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

な〜んか みんなで「おひさ」「おひさ」って
言い合うとさ〜
「おひさ」って名前に聴こえてくるよ。

やさ、おひさ〜! あ、ひさしぶりだ〜なぁ〜!

カッカッカッカ ←歌舞伎調でね。

あの頃のみんなは 浦島たろ子みたいなもんだったね。
あんときのSNSは竜宮城だったんだよ。

あんだけ同じ時間を過ごせたことが
凄いことだったって そんな気持ちだす。
でも
今でも縁は続いているよ。
それは浦島たろ子じゃないね。

しかし…、あの夏の竜宮の使いは誰だったんだろうね。

私たちの年代になると 親の看病が多くなってきて
子育てと介護の間の 束の間の休息のあたりかな。
私は 子育ては無かったけど看病があったし。

まんずまんず、みんな健康でいてくれれば
それでいいよ。
時間があったときは コメしにおじゃマンボすっからね。

へば、一輪花さんもガンバよ〜。(* ̄▽ ̄*)ノ"
りりか
2010/12/11 11:59
おぉっ! スーチン、、じゃなくて

スーちゃん! 気持ちん玉ありがとね〜 v(。・ω・。)ィェィ♪

忙しいじゃろがガンバじゃよ〜♪

寄ってくれてありがと〜〜〜(ーεー) ん〜〜
りりか
2010/12/24 16:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
三匹模様の絶体絶命〜♪ 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる