卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました

<<   作成日時 : 2010/10/27 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

木枯らし一号の知らせをニュースで見て もうそんな季節になったのだと感心していたら

寒い朝を迎えて 秋は短かったな〜と哀愁の色に心が染まった・・・。

今年こそ ホワイトクリスマスになるかもしれない、

そんな予感がして これまで嫌いだったクリスマスが待ち遠しくなっている。

たまには白い冬を過ごしたい 遠い昔に過ごした雪の世界を見てみたい。

そんな願いを 去りゆく秋をおくりつつしてみた・・・。


















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
台風が近づいてきました。

こんな季節に発生するなんて…(=_=)
十分に気をつけてくださいね。

それにしても風が強い。
早めに買い物を済ませることにしようっと。

では、みなさま体調を崩さぬよう
足腰の冷えにも気をつけて
げんげん元気に過ごしませう。 ( ̄○ ̄)/ おーっ!
りりか
2010/10/29 08:08
ヤッホ〜^^
毎日忙しく過ごしてると〜
日にちが経つのも早いね〜〜〜
この間、青森に三泊四日で帰って来たんだよ〜♪
いろいろあって!
車新車買ったから・・・
お父さんのお見舞いがてら〜帰って!
お母さんを毎日病院まで送り迎えして〜
用事済ませて帰って来たよ^^
うさピョン♪
2010/11/03 10:11
うさピョン こんち〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

元気そうで安心したでぇ〜☆

新車の匂いっていいよね。
青森では嫁してきてんだね?お疲れちゃ〜ん。
久々の旅になったのかな?

そうだよね〜 私らの年代ってさ〜
ぼちぼち看病だの 病院への送り迎えだの
そういう役目をする時期に突入してるんだよね。

みんなそれぞれに体力勝負の年代だから
自分の体調ば しっかり管理せんとね〜。

だから美味しいものを たんと食べて
自分の健康のためにも頑張らんば! ( ̄○ ̄)/ おーっ!
りりか
2010/11/03 10:43
ん!新車のにおいはいいよ〜^^

でもね〜ローンが(笑)私の働いたお金は車に消える(笑)(>_<)

でもさ〜お母さんガサツな所があってさ!

新車ってわかってるのに・・・汚くするしさ・・・(・o・)

もう!乗せたくないって思っちゃったよ・・・(笑)

全然観光気分ではなかったよ(>_<)

ただ〜帰り〜岩手あたりで雪がチラホラして〜

山は綺麗だったよ^^

なんだかさ〜私!

体は丈夫みたいよ^^

風邪引かないよ〜(笑)

ただの〜馬鹿だったりして〜(*^_^*)

腰とかあっちこっち痛んでるけどね^^

睡眠とるから〜結構元気だよ〜♪

りりちゃんは毎日何してんの〜〜〜^^
うさピョン
2010/11/03 12:26
ザ・ランチャーズ知らなかった〜^^

画像も綺麗だね〜癒されるよ〜♡

感じのコメしとらんかった♪
2010/11/03 12:48
気にしなさんなって。ヾ(〜〜|||)

映像が綺麗だったし
このブログ作成のときは雪の話題があったから
おお、いいじゃん♪と思って載せたんよ。

なぬ? ローン? Σ(o゚ω゚oノ)ノ ナンデストー

弁償じゃないの?
あんまり深くは聞く米、無洗米・・。

そらアンタ 予想外の出費じゃん。
うさピョンの収入が車で消えていくんだね。(T△T)
そら〜、大変だよ。
車内ば汚されて気分悪くなるのも分かる。

まだ宝くじドカンと当てていないんだね。
私は今回 秋祭り賞一万円当たったよ。 
              v(。・ω・。)ィェィ♪
せめて2等賞でもいいんだよね。
欲は言わないよ 前後賞なしでもいいから
1等ひとつでいいんだよね。(こらこら)

健康体であるのはいいけど
現代はよく分からないウィルスが飛び交ってるからね
人混みは出来るだけ避けてよ〜。
りりか
2010/11/03 17:09
ボロボロになった車はね!
古いビッツだったのよ〜^^
でもね!燃費はいいのよ〜通勤には最適だったんよ!
まだ〜車検も残ってたんだよ・・・
でも!査定額20万ぐらいにしかならんから・・・

20万じゃ〜車買えんよ・・・(・o・)

しょうが無いから〜新車買ったよ〜

20万はもらったけどね!
うさピョン
2010/11/05 16:13
川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 

そっか〜、20万だったんか〜。
ウチがアコード下取りしてもらったときは
15万だったよ。(=_=)けちんぼ

車ってお金かかるよね〜。
ウチは年明けすぐに保険だの点検だのが
集中してるから なんか損くさい気分になるんよ。

でも車が無いと不便だもんね。(o´_`o)ハァ・・・

ま、それはとーちゃんにまかせているから
私は別にいいんだけどさ。

運転も こっちが気をつけても
今の世の中 事故の被害を受ける時代だから
うさピョンも旦那ちゃんも気をつけてねん。
りりか
2010/11/05 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなりました 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる