卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2010/09/21 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



画像




明日は中秋の名月。

でも 曇りらしいので見られないかもしれない・・・。

お団子だけ食べて終わるんだろうな。

季節は秋だと言うのに さっぱり秋らしくない

そんな我が町へ

明日 私は戻ります。
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度 ご無沙汰です。
まだまだ、関西はクソ暑いです。
今年の夏は、すっかりやる気がうせてましたが、ぼちぼちとメインブログ再開です。
仲秋の名月でしたね。すっかり忘れて4ましたよ。
mick
2010/09/22 12:12
mickさん こんにちは〜(^^)/

こちらこそ ご無沙汰しております。 o┐ペコリ

乱気流に揺られて 脳ミソが変です。
約3か月ぶりに帰った長崎地方は蒸し暑い!

この夏がどれほど暑かったかと思うと
妄想、おっと、想像しただけで夏バテしそうです。
mickさんとこも かなり猛暑が続いていますよね。

今日は 雷が鳴っていて雨も降ったり止んだりなので
仲秋の名月は見れそうにないみたいです。

団子さえ買うの忘れてましたよ。カカカ♪

mickさんもブログ再開ですか?
カエラちゃんが「遊んで〜」とそばに来たら
誘惑に負けますよ〜☆
りりか
2010/09/22 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる