卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS あれコオロギが鳴いている・・・コロコロリン♪

<<   作成日時 : 2010/07/23 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6




画像
画像



夏休みが始まったばかりなのに

夕方 コオロギの鳴き声が聴こえていた。

まだ蝉の声だって聴いていないし

トンボだって見ていない・・・。

そう言えば 昨日は涼しい風が吹いて

今日も 少し涼しかった。

まさかね、 まさかこのまま夏が終わるなんてないよね。

でも この夜の涼しさは久しぶりだな・・・。

私には もう秋になってもかまわない気分だけど

夏休みを楽しみにしていた人たちのために

もう少し 暑い日々が続いても我慢することにしよう。

ふふふ・・・♪ 

なんか余裕って感じだなぁ。






















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う〜さん(^-^)/

花火大会の時期だねぇ〜(^^)
札幌の豊平川の花火大会大会…
今年から、年一回になっちゃった・モ
なんだか寂しくて、気持ちが萎むぞハ

我が家のベランダから見える
隣の区の花火大会は、バッチリ鑑賞
線香花火もいいけど、大輪の花火は
やっぱ良いなぁ〜ヾ(=^▽^=)

うちの跡取り坊ずも゙あぁ夏休み゙に
突入さましたわなハ・

一輪花
2010/07/26 07:48
一輪花さん おはよ〜 (* ̄▽ ̄*)ノ"

花火のように 景気も景気良くなってほしいよね〜。
でも 花火大会は減らされたのね…。

夏の風物詩も 他の季節の風物詩も
毎年変わらない気持ちで堪能したいもんだわさ。

ウチも二階の部屋から
一番高く上がる花火は見えるんだよ。
8月1日が花火大会なのよ〜。
港まつりもその頃だな〜 ( ̄-  ̄ ) ンー

♪どんどんどんといけ 函館音頭
 山に「H」の灯がともる〜…(見たことないけどぉ〜)

北島さぶちゃんが歌ってる
聴くと身体が自然に踊り出す音頭だよ。

小学生の頃から聴いてるからさ〜ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!
りりか
2010/07/26 08:57
ヤッホ〜^^
家も花火大会あるよ〜
見に行かなくってもベランダから〜見てるよ〜
去年は、ベランダで一杯やって見てたよ〜(笑)

こっちは!毎日暑いじょ〜☀
うさピョン
2010/07/26 14:07
うさピョン こんち〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうだったね〜
新しい住まいから見えるって言ってたよね〜。

こっちは動かなければ涼しいけど
ちょっと買い物に出歩くと まだ暑いヮ。

汗だらりんこ〜 ((Q(・_・ )アオイデアゲル

でも夜は寝やすいよ〜☆
りりか
2010/07/26 17:14
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

いや〜〜青空見るのは良いけど・・
暑いのは嫌だね〜(*≧m≦*)ププッ

これが秋や春だったら清々しいけど^^

今日はちょと病院行くの休むことにした♪
身体が┌┤´д`├┐ダル〜っす・・

ユックリしとく^^♪
スー
2010/07/27 09:07
ビビアン♪ こんち〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

いんや、全身で汗を出せる暑さは必要だよ。
この前 テレビで「いい汗と悪い汗」があるって
言ってたけど
夏以外の季節で 全身汗かくことって少ないもんね。

四季の気温の変化って 身体を鍛えてくれるから
有り難いことだよ。
ただ、猛暑や極寒は困るけどね。(=_=)

ビビアン♪も 休めるときは時間を大事に使ってねん☆
りりか
2010/07/27 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれコオロギが鳴いている・・・コロコロリン♪ 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる