卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS あの頃の夏

<<   作成日時 : 2010/07/20 15:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7


画像




いつも気軽に口ずさんだ歌ばかり・・・

あの時代には 単純な歌詞が気楽で良かった



































☆ イルカに乗った〜 オッサンがやってきたよ〜







☆ お約束のような・・・。 ミーハーだわ〜

   ひまわりは太陽を追いかけて咲く花・・・
   かつてのひまわり娘は 今ではお陽さま(紫外線)を避けている









☆ キレ可愛いですね〜♪(〃∇〃人)







画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ただいま〜^^
懐かしい曲だね♪
伊丹幸雄は、きずいたらいなかったよね?!
城みちるもアッという間にいなくなったよね〜

城みちると伊東咲子って噂になったよね(笑)

山口百恵は好きだったな〜♪

淳子ちゃんは可愛かったね^^
帽子とか流行ったよね〜(笑)



うさピョン
2010/07/21 14:10
<m(__)m>
気持玉のやり方忘れてて・・・
3回もつけちゃった・・・(・o・)
ごめんね(>_<)
うさピョン
2010/07/21 14:15
うさピョン こんち〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

気にしなくていいよ〜。
気持ちん玉ありがとね〜☆

お昼から兄ちゃん来てて
さっき帰ったのよ。
大の大人が三人、暑〜い部屋の中で
再放送のサスペンスドラマば見てたんよ。

扇風機もあまり効かないくらい
すんごく暑い昼下がりだったよ。~(=^‥^A アセアセ・・・

曲は まだまだ載せたいほど
聴いてたら止まらなくなってさ
これくらいにしといたろか〜って
選んだのが コレよ〜 エヘヘ (*'-'*)
りりか
2010/07/21 16:51
(。・"・。)ノ チャオ♪

昨日の1時から寝られなかったぞ。。
そっちはどだった?
雷と豪雨で凄かったわい。。

で。。病院いって買い物して〜って
暑いのなんのって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

36度だったから。。
車に避難したらエアコンの設定であーだこーだーって

ケンカなるし。。。...( = =) トオイメ

暑さに負けないぞーーーーーー

って夏仕事でいずれ前後が解らなくなるくらいに
真っ黒になりそうな。。

あっちぃぃぃぃぃーーー

♪(* ̄  ̄)b追伸  百恵ちゃんはカラオケでうたってます〜

最近「曼樹紗架」や「謝肉祭」歌い捲くっていますーーw

淳子はあんま歌わなかったなぁーー (´-ω-`)うむ
supairo
2010/07/24 21:31
supaちゃん 川 ̄_ゝ ̄)ノ ハロー♪ 

やっと暑くなったかぁ〜 いがったね〜。
この前まで ちゃっぷいって言ってたもの〜。

しかし 急に暑くなって参ったしょ。
ねっ!… ちょっと、supaちゃん?  ( = =) トオイメ

ダメだ、ボージョレー・ヌー ボ〜ッとしてるよ。

雷はあったよ。雨も降ったけど豪雨じゃなかったよ。

豪雨ひろみで〜す♪ ジャぺ〜ン☆  ( = =) トオイメ
あ、supaちゃんにオヤジギャグは
ウケなかったんだヮ。 那覇那覇〜  ( = =) トオイメ
おっと、またやっちゃったぃ。へへっ☆
りりか
2010/07/24 21:40


(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ

朝から笑わせてもらった〜〜〜〜〜

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この海苔(乗りだよ・・)が好きじゃ====!
スー
2010/07/27 08:54
ビビアン♪ こんち〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

そうなんよ。
きっと 実際のsupaちゃんに同じこと言っても
こうなると思うよ。
ねっ☆ supaちゃん♪  ( = =) トオイメ

そう言えばさ〜
「愛と誠」の早乙女愛さんが亡くなったね。
まだ若いのに…。 
りりか
2010/07/27 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
あの頃の夏 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる