卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 感じが変わりますね〜♪

<<   作成日時 : 2010/07/13 00:34   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9




昔のアイドルは けっこうカバー曲を出していたんですね。

中には イメージに合う曲もあるようで・・・☆





























































月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あきらさん おはようございま〜す♪

気持ち玉クリックを有難うございました〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

大雨の心配はないですか?
この時期 寝冷えや食中毒に気をつけてくださいね〜☆
りりか
2010/07/15 08:15
夏で、爽やかですね。・・・りりかさん。
あきら
2010/07/15 10:40
あきらさん こんにちは〜♪

梅雨が明ければ 花火の季節ですよ。

景気よくド〜ンと夜空に広がって
キレイな花を咲かせてほしいですね〜☆
りりか
2010/07/15 11:05
小サイズ・・・花火。イラストの中。
あきら
2010/07/15 18:13
あきらさん こんばんは〜☆

ドカンとド派手にいきしょうよ。( ̄○ ̄)/ ドッカ〜ン

昨年だったか 
花火師の特集をテレビで観ましたが
命がけの仕事で感動しましたよ。

どんな大きさでも 作った花火師さんの
汗と命のこもったものですから
拍手を贈りたいと思います。
だけど 景気づけにはドカンとね v(。・ω・。)ィェィ♪

再びの気持ち玉クリックを有難うございました〜☆
りりか
2010/07/15 19:16
お久だよ〜(*^_^*)
元気か〜い♪
いつもあんがとね〜^^
≡≡ヾ(●´ω`)┌ο足跡のこしっ♪
うさピョン
2010/07/20 14:00
うさピョン こんち〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

元気だけど暑い〜〜〜

うさピョンはどんね?
毎日お疲れさんどすな〜
でもが美味い季節だね。

プハ〜ッ!とグビグビ飲んどくれよ〜♪
             ↑
「飲んどくれ」だよ。「飲んだくれ」じゃないよ〜
りりか
2010/07/20 14:12
元気だよ〜^^

ん〜うまいど〜

(#^.^#)お風呂上りがやはり〜美味いよ〜^^

さて〜夕飯の支度でもするかな〜
マタネ〜(^^)/~~~
うさピョン
2010/07/20 17:06
いいなぁ〜

飲みたいのに飲めないって辛いな〜。
って、今まで飲みたいと思わなかったけど
卯月さんちのりりかちゃん〜、この頃少し変よ
どうしたのっかな〜♪

飲みてぇ〜〜〜”(*>ω<)o"

暑さに負けんでガンバよ〜!
りりか
2010/07/20 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
感じが変わりますね〜♪ 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる