卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS タイミングが合わなくて

<<   作成日時 : 2010/07/08 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雨と雷で 外に出るタイミングがうまくいかない

雨だけなら傘をさして出られるけど 雷は怖くて出られない・・・。

せっかく梅雨の鬱陶しさから脱出してきたのに

また雨を見ることになるなんて ついてない私・・・。

それ以上に 雷の凄い音を再び聴くのは

もっとついていないんじゃない?

カラッと晴れた日は いつになるやら・・・。 

出るのはため息ばかりなり (o´。`o)ハフ〜ン


















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ̄~ ̄;) ウーン

ムーンライトセレナーデが・・良いね〜〜

好きな曲だよん^^
スー
2010/07/11 08:40
ビビアン…

あんまりドキドキさせると 血圧上がるど!

最近 ボサノバ系ばかり聴いてるのよ。

自分を癒しているの…( ̄-  ̄ ) ンー、いいもんだの
りりか
2010/07/11 09:43
(*^-^)ノおはぁョ


今さらながらヌきてます27℃だって体感温度は……きっと30℃こえてるなぁ剌汲「ォォォ

私最近ニカラオケから抜けられないわョ
15日ねョちゃんと弾けてきますマ
それまでネトカラで我慢アチィ・・
supairo
2010/07/11 10:53
supaちゃ〜ん こんち〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日は早々と病院行って 買い物済ませて帰ってきたよん。
おっかぁも一緒だったからさ
も〜、時間かかってかかってかかってかかって…
          暑いでがんすョ ~(=^‥^A アセアセ・・・
なになに?
カラオケにどんぶりこ、、、ととと、どっぷりんこ?
いいじゃんいいじゃん♪
歌うことは腹筋が鍛えられて ようござんすよ。

行けるときは いっぱい歌ってきてねん♪(〃∇〃人)
りりか
2010/07/11 12:11
北海道に おっかえりぃ〜〜!!!!(*^。^*)

ボサノバかぁ〜・・・私の頭はボサボサだよぉ〜ん!
こっちには9月頃まで居るのかな?
アッチイ〜北海道、負けるでないど!

一輪花
2010/07/11 17:36
一輪花さ〜ん✿ こんばんは〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ〜い、負けないど〜 北海道〜
ハードボイルドだど〜 ←ご存知?

札幌ほどは暑くならないと思うけど
いんや〜、夜の暑さにはまいったまいった。
北海道も変わってきたの〜 酒場どおりには〜♪
なんてな〜 ♪(¬ω¬)んふ
りりか
2010/07/11 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイミングが合わなくて 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる