卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回は疲れた〜 ~(=^‥^A アセアセ・・・

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

またまた北へやってきました。

これで何度目の「北国行きで」・・・だろう。

今回は疲労感でいっぱい。

なんせ小ぶりな飛行機の上 

座席が三人掛けときた・・・。

ただでさえ狭いというのに 大人が三人座ると

もうムッチリと太ももが密着する。




女同士でも 赤の他人と太ももを密着させるのは嫌なものなのに

それが男性ともなると 余計に汗ばんだ密着部分が気になってしまう。

幸い 窓側の座席だったのでギリギリ隙間を作り

油断して足がルーズにならないように 終始(1時間半)固まっていた。

だって、ワザとくっ付けているワケでもない男性に

迷惑な顔をするのは悪いもんね。 オネエ風に座ってもらうのも気の毒だし・・・。




眠ることさえ出来なかった1時間半を耐え やっと空港に到着した。

夕方、そのときの反動か いつになく疲れて横になり1時間ほど眠ってしまった。

おかげで 目が変に冴えてしまったのであ〜る。 ε-(;-ω-`A) フゥ… 暑いし



画像



















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃ〜んと不在者投票を済ませてきましたよ〜。

(。ˇ ⊖ˇ)〜フフーン♪
りりか
2010/07/07 00:06
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

お疲れでしたね〜距離が長いからそれだけでも疲れるのに・・3人掛けは窮屈だし・・足が筋肉痛起こさなかった?

↑えらい!
私どかな?行く暇あるかな?〜〜
って・・行く気がこの頃無いっす・
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
スー
2010/07/11 08:38
ビビアン♪ おはよ〜んヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪  

最近は期日前投票っつうんだね〜。
ここだけの話だけどさ…
北海道の中なのか観ていなかったんだけど
私の実家のある市が 
投票率ワースト1ですと…(=_=) 情けないヮ

前回の選挙で知ったんだけどね
投票しないと ひとり360万円くらいを
捨てていることと同じなんだってよ。

それを考えたら 意味もよく理解できないけど
なんかもったいないような気がしてさ…。
ま、ここ10年くらいは
ほとんど不在者投票してるからいいんだけどね。

たかか1票だけど されど1票なんだよね。

時間があるなら行くべきだよ〜ん (* ̄ー ̄)"b"
りりか
2010/07/11 09:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回は疲れた〜 ~(=^‥^A アセアセ・・・ 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる