卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れますように・・・☆

<<   作成日時 : 2010/07/04 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


画像画像


満天の星空が見えるといいですね☆




画像




























月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや 一番上に居るんだ…
でも 出直ししてるんで
リンク切れちゃってるかも鴨

ごめんしてね

私の 織姫は 他の男と一緒かもなぁ…
と 河畔でしゃがみこむ 彦星黒一でありました
黒一
2010/07/06 22:20
あっ、あなた様は… 黒一さんではありませんか!

こんばんは〜☆ 

そうですよ。 
私のブログに一番最初にコメを書いてくれたのが
黒一さんでしたからね。
(当時のブログは今はありませんけど…)

ちゃんと新しいアドレスのも載せさせていただきますよ。
supaちゃんのも消していないし。

しばらくご無沙汰していてすみませんでした。
今度から またお邪魔させてくださいね〜☆

※ 織姫と彦星になると 
  引き離される運命になるよ。
りりか
2010/07/06 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れますように・・・☆ 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる