卯月

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降っても心はドライ

<<   作成日時 : 2010/06/29 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

鬱陶しい・・・蒸し暑さが そう思わせる。

しかし・・・ なぜか心はドライなのである。

そのうち鬱陶しくなくなるさ。

気の持ち方ひとつだよ。 イライラするのはやめようね。

ドライがクールになるように

エアコンのスイッチを入れてみよう。 ( ̄-  ̄ ) ンー  ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ、クールの意味が…
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(  ̄ - ̄)ンーなんて。。爽やかな。。。


ムシムシどころじゃないわ。。



肌寒い。。。。。(〃´o`)=3 フゥ



暑い夏って。。どこよーo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

supairo
2010/07/01 11:32
supaちゃん〜〜〜 (*--)--*)ピトッ おひさ〜♪

今日は通院日だったんだよ。血ぃ採られたんだよ。

今朝まで 予約時間をいつもの時間と思っててさ
ゆうべから ご飯ば抜いてたんだ…。

そしたら 今朝になって予定表ば見たら
12時半からになってたんよ。

あんれまぁ〜っ! ΣΣ(゚ω゚lll)ガガーン!!

朝ご飯も抜きで 昼ご飯も抜きで…って
半日 なんも食べてないまま病院に行って来たずらよ。

あんましお腹が空きすぎて 蕎麦しか食べれなかった…。

いつも通院の帰りは 美味しいものでも買って
モリモリ食べるのが楽しみだったのに
今回は ふらふらで蕎麦しか受け付けなかったよ。( 一一)

でも 自分の勘違いだからね。
誰にも文句言えないさ。 ョ-公-〃)ハハハ,,,

そうか、そっち方面は涼しいんか。ヨカッタ〜♪

もうすぐ行くでね。 v(。・ω・。)ィェィ♪
りりか
2010/07/01 14:34
εε(・_・)ゞオッス!

ほんと・・こっとは暑いよね〜〜〜〜〜(ノ_-;)ハア…
食事の用意してるときのあの暑さ!

今さっき終わってから井戸水浴びてきただよ♪
少し震えるくらいがジャストの気分だね・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クールなビビアンより〜〜〜〜

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
スー
2010/07/01 19:10
ビビアン (*--)--*)ピトッ 元気でいるのね♪

おっ、井戸水浴びているんだね〜
もう 震えようがどうしようが浴びる女ビビアン♪
くれぐれも風邪ひかないようにしてよ〜。

そうそう、mickさん家でニューフェイスの子猫ちゃんが
来たんだよ。
可愛いよ〜♪(〃∇〃人)

ブログに写真が載ってるぜ〜ぃ v(。・ω・。)ィェィ♪

いいな〜いいな〜 私も猫と暮らしたいな〜☆
りりか
2010/07/01 20:28
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

(◎_◎) ン??ニューフェイス?
ニャン子?
それは知らなかった・・

先月の26日から母うちに来てたから〜
ネットの散歩時々しかしてなかった♪
で・1日の夜兄が連れて行ったので昨日は一日ユックリしてたよ^^♪
なんせ・・夜寝てくれないのよ・それに付き合ってたから寝不足でね〜1週間ぶりに昨日は寝れた♪
スー
2010/07/03 09:56
ビビアン♪ こんち〜(^^)/

お疲れさんだね〜。
寝不足は思考回路が鈍くなるから用心だよ。

今 最近お気に入りの動画で更新したから
可愛い子猫ちゃんを見て お元気出してガンバだよ〜!
りりか
2010/07/03 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が降っても心はドライ 卯月/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる